トイレの神様 > コラム > 涙なしには聴けない…植村花菜「トイレの神様」大ヒットの予感

コラム

涙なしには聴けない…植村花菜「トイレの神様」大ヒットの予感

「涙なしには聴けない」と評判の歌「トイレの神様」が、10日の発売を前に大ヒットのきざしを見せている。

死者をテーマに歌い、ラジオで人気に火がついた共通点を持つ「千の風になって」を思い起こさせる現象に、発売元のレコード会社は初回出荷枚数を当初の3倍以上に増やしたほど。

亡き祖母の思い出を元に作ったシンガーソングライター、植村花菜(27)は「この歌が、おばあちゃんへの恩返しになれば」と神妙な面持ちだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000034-sanspo-ent

発売が楽しみですね。

トイレの神様トップへ | 植村 花菜 プロフィール>>

この記事へのコメント

  • 作務衣ちゃん
  • 2010年03月06日 16:32
  • ラジオで聞きました。
    聞いているうちに、目頭が熱くなりました。
    とってもいい曲ですね。
    これからもがんばって下さい。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa