トイレの神様 > 植村花菜 CD > 植村花菜 / わたしのかけらたち 【CD】

植村花菜 CD

植村花菜 / わたしのかけらたち 【CD】

CD+DVD 15% OFF植村花菜 / わたしのかけらたち 【CD】CD+DVD 15% OFF植村花菜 / わたしのかけらたち 【CD】
商品の詳細ジャンルジャパニーズポップスフォーマットCDレーベルキングレコード発売日2010年03月10日お届けは発売日以降です商品番号KIZC-59発売国日本組み枚数2その他DVD付き関連キーワード ウエムラカナ ワタシノカケラタチ 出荷目安の詳細はこちら内容詳細 透明で伸びやかな歌声が魅力のシンガー・ソングライター、植村花菜の2枚目となるミニ・アルバム。等身大の言葉と芳醇なメロディで、世代を超えた女性たちの心に響く楽曲の数々を収録している。(CDジャーナル データベースより)曲目リストディスク11.猪名川/2.忘れないよ/3.わたしはじめ/4.マスカラ/5.サンシャインストーリー/6.トイレの神様ディスク21.トイレの神様 (PV)
さらに詳しい情報はコチラ≫



<<植村花菜 / 花菜便り: Uemura Kana Music Clips 【DVD】 | トイレの神様トップへ | 新曲「トイレの神様」大反響>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa