トイレの神様 > 植村花菜 CD > トイレの神様の植村花菜が新譜 家族への『愛のかたち』

植村花菜 CD

トイレの神様の植村花菜が新譜 家族への『愛のかたち』

 2010年に「トイレの神様」が大ヒットしたシンガー・ソングライター、植村花菜(33)。新アルバム「愛のかたち」では、結婚・出産を経て新たな家族との絆を形にしている。

 NHK紅白歌合戦にも出演させてくれた「トイレの神様」を重荷に思ったことはないというが、「ほかにもいい曲があるのにと思ったことはあります。でも、この曲を聴いてもらえるだけでも素晴らしい」。

 とはいえ、ブレーク直前には不安を感じたことも。「テレビで取り上げられて、話題になったとき、期待に応えられるのかプレッシャーでした。でも一晩悩んで日記に書いたんです。今まで通り植村花菜らしくやろうと。ふっきれましたね」

 出産・産休を経ての復帰。これまでは祖母や父母らへの思いを歌ってきたが、今回は夫、そして1歳半になる長男への思いを込めた。



記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160907/enn1609071531018-n1.htm


<< 「トイレの神様」 植村花菜が妊娠を発表!10月の全国ツアーは大きなお腹で。 | トイレの神様トップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa