植村花菜 CD

トイレの神様の植村花菜が新譜 家族への『愛のかたち』

 2010年に「トイレの神様」が大ヒットしたシンガー・ソングライター、植村花菜(33)。新アルバム「愛のかたち」では、結婚・出産を経て新たな家族との絆を形にしている。

 NHK紅白歌合戦にも出演させてくれた「トイレの神様」を重荷に思ったことはないというが、「ほかにもいい曲があるのにと思ったことはあります。でも、この曲を聴いてもらえるだけでも素晴らしい」。

 とはいえ、ブレーク直前には不安を感じたことも。「テレビで取り上げられて、話題になったとき、期待に応えられるのかプレッシャーでした。でも一晩悩んで日記に書いたんです。今まで通り植村花菜らしくやろうと。ふっきれましたね」

 出産・産休を経ての復帰。これまでは祖母や父母らへの思いを歌ってきたが、今回は夫、そして1歳半になる長男への思いを込めた。



記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160907/enn1609071531018-n1.htm


植村花菜 CD

植村花菜 / わたしのかけらたち 【CD】

CD+DVD 15% OFF植村花菜 / わたしのかけらたち 【CD】CD+DVD 15% OFF植村花菜 / わたしのかけらたち 【CD】
商品の詳細ジャンルジャパニーズポップスフォーマットCDレーベルキングレコード発売日2010年03月10日お届けは発売日以降です商品番号KIZC-59発売国日本組み枚数2その他DVD付き関連キーワード ウエムラカナ ワタシノカケラタチ 出荷目安の詳細はこちら内容詳細 透明で伸びやかな歌声が魅力のシンガー・ソングライター、植村花菜の2枚目となるミニ・アルバム。等身大の言葉と芳醇なメロディで、世代を超えた女性たちの心に響く楽曲の数々を収録している。(CDジャーナル データベースより)曲目リストディスク11.猪名川/2.忘れないよ/3.わたしはじめ/4.マスカラ/5.サンシャインストーリー/6.トイレの神様ディスク21.トイレの神様 (PV)
さらに詳しい情報はコチラ≫





Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

